April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「イニシエーション・ラブ」☆☆☆☆ | Main | 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ »

2015.06.03

「Seventh Code セブンス・コード」☆☆☆


 ロシアのウラジオストクを単身訪れた秋子は松永という男性を追い掛けていた。ようやく松永と再会を果たすものの、彼は彼女の元を去る。秋子は斉藤が経営する小さな食堂で働かせてもらいながら松永の行方を探し続ける。

 終盤の展開はそこまでからは想像もつかないもので、意外性が高くて楽しめました。意外な人が意外なアクションを見せてそれがまた意外と動けていてよかったです。ロングショットで映し出された最後は、あれはどうなったのかな。
 エンドロールの映像で前田敦子さんが主題歌を歌い出したのにびっくりしたけど、元々はこの曲のプロモーションビデオの扱いだったようですね。黒沢清監督作で60分のプロモーションビデオか〜。そういえばAKBには大林さんの60分のPVもあったか。そのため、映画として観るとタイトルの意味はさっぱり。(笑)

(TV)

« 「イニシエーション・ラブ」☆☆☆☆ | Main | 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ »

「日本映画の感想」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45345/61690794

Listed below are links to weblogs that reference 「Seventh Code セブンス・コード」☆☆☆:

« 「イニシエーション・ラブ」☆☆☆☆ | Main | 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ »

広告

  • amazon

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • mixi