April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ | Main | 「ゲキシネ 髑髏城の七人」☆☆☆☆ »

2015.06.07

「逆転のシンデレラ」☆☆☆

 「あたしに落とせない男はいない」と豪語する美少女、希に対して友人たちは、彼女にも落とせない男を探しており、白羽の矢が立ったのが「ブス好きな男」だった。

 誰もが目を引くような美少女ってなかなかいない。この話が説得力を持つには主人公のルックスは極めて重要で、たぶん誰が出てきても全員が満足がいくものは作れないでしょう。この映画の主人公の娘もかわいいけど、10人中7人なら見惚れても10人中10人とはいかないだろうから、納得するのは難しい。逆にブスメイクベースの不美人系のキャストの方がよかったくらいかも。
 あと最初は顔を出さない演出をしていたのに、盛り上がりもなくあっさり顔が映ったカットになったのは残念でした。

 ブス好きの男を落とすためにかわいい娘がブスを目指すってのは面白いけど、ブスメイクしても基本かわいいのでそんなにブスになってないのも説得力を欠くよね。能天気に笑っておしまい。

(TV)


« 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ | Main | 「ゲキシネ 髑髏城の七人」☆☆☆☆ »

「日本映画の感想」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45345/61710247

Listed below are links to weblogs that reference 「逆転のシンデレラ」☆☆☆:

« 「んで、全部、海さ流した。」☆☆ | Main | 「ゲキシネ 髑髏城の七人」☆☆☆☆ »

広告

  • amazon

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • mixi