January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「あかり」☆☆☆☆ | Main | 「あこがれ」☆☆ »

2015.06.08

「夫婦フーフー日記」☆☆☆


 コウタは17年間友人だったユーコがお見合いすると知り、思い立ってプロポーズする。晴れて結婚した二人だったが、子供ができたとたん、ユーコがガンで死んでしまう。ほどなくしてコータの前に死んだはずの彼女が出現する。

 17年間友情しかなかったって、そりゃ無理がある。絶対男の方は意識しまくりに決まってる。いつの日か自分のものにしたいと思い続けていたに決まってる。えっ偏見ですかそうですか。でもルックスは永作博美だよ?

 まあ面白いけど、泣くに至らず。愛する奥さんを亡くしてひきづるのは仕方ないにしても、大事な息子への愛情は全く感じられないのはどうしたものかね。
 時間が行ったり来たりするのはいいとして、そのつながりがいまいちわからない時があり、ちょっと悩む部分もあるね。

(チネチッタ川崎)

« 「あかり」☆☆☆☆ | Main | 「あこがれ」☆☆ »

「日本映画の感想」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45345/61715224

Listed below are links to weblogs that reference 「夫婦フーフー日記」☆☆☆:

« 「あかり」☆☆☆☆ | Main | 「あこがれ」☆☆ »

広告

  • amazon

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • mixi