April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2013年私的日本映画ベスト50 | Main | 「利休にたずねよ」☆☆☆ »

2014.01.03

ホームページをリニューアルしました

改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、1996年からはじめて早18年目となる「日本映画が好き!」HPですが、本日久しぶりにリニューアルさせて頂きました。これまで非常に探しにくかった過去レビューをすべて五十音順にまとめて、探しやすくしました。その分読みにくくなりました。(笑)

あとこれまで一緒だった世間の賞関係のまとめと、自分の年度別のベストテンを別のページにしました。世間の賞のまとめは他の人でもそれなりに価値があると思うけど、自分のベストテンを何度も見直すのって、自分だけだもんね。(笑)

ということで使いやすくなったか変わらないか分かりませんが、まあよかったらご覧ください。自分としては便利になりました。

改訂には夏頃から初めて4ヶ月ほどかかりました。新年から改訂できてよかったです。(^^)

« 2013年私的日本映画ベスト50 | Main | 「利休にたずねよ」☆☆☆ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45345/58876027

Listed below are links to weblogs that reference ホームページをリニューアルしました:

« 2013年私的日本映画ベスト50 | Main | 「利休にたずねよ」☆☆☆ »

広告

  • amazon

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • mixi