イメージダウンだよ、楽天さん
そりゃあイメージ悪いよ、楽天さん。後出しじゃんけんにしか見えないよ。相当なイメージダウン。
僕としては断然ライブドア応援しちゃうね。絶対に不可能と思われた何ヶ月も前の時期から設立に意欲を見せていたライブドアに比べて、楽天はかなり状況が良くなってから現れた感じだし、それにわざわざ何で仙台なんだろうね。
もしかして楽天だけ新球団設立なんて事になったら、間違いなく僕はアンチ楽天になっちゃうね。公正な判断も何もないよ。ファンに支持されない方法で球団もってどうすんだろう。
がんばれライブドア!
« インファナル・アフェア 無間序曲 | Main | バイオハザードII と アイ,ロボット »
「ニュース」カテゴリの記事
- さすがライブドア(笑)(2006.01.18)
- ここ最近の一番怖いニュース(2005.11.18)
- 優勝旗返還?(2005.08.23)
- 長者番付(2005.05.17)
- 尼崎の事故の際のJR西日本社員の「不適切な行動」(2005.05.09)
The comments to this entry are closed.

Comments